よくあるご質問│大阪の塗装ならファイン・リコート

みなさまからよくいただくご質問
大阪の塗装業 ファイン・リコート

お客様からよくいただくご質問をまとめてみました。
お問合せするのに勇気がいるなぁと思っている方や、他の人はどんな質問をしているのか気になる方、参考になれば幸いです。

大阪の塗装ならファイン・リコート 外壁にヒビが入っているのですが、それでも塗装はできますか?
大阪の塗装ならファイン・リコート 隣人・近隣住民の方へ迷惑はかかりませんか?
大阪の塗装ならファイン・リコート 「扉だけ」「ポストだけ」など小さなものですが塗装はできますか?
大阪の塗装ならファイン・リコート 施工中、施工後に嫌な臭いはしませんか?
大阪の塗装ならファイン・リコート 料金はいくらですか?
大阪の塗装ならファイン・リコート 施工期間はどれくらいですか?
大阪の塗装ならファイン・リコート お見積もりだけでもいいですか?
大阪の塗装ならファイン・リコート 追加料金などは発生しませんか?

 

 

大阪の塗装ならファイン・リコート

外壁にヒビが入っているのですが、それでも塗装はできますか?

ヒビが入った外壁もファインリコートで一貫してお受けすることができます。塗装といえば、色を塗り替えるだけと思われる方もいますが、ファイン・リコートでは修復・清掃などを行った後、塗装を行ないます。下地基礎をしっかりとした上で施工するため、きれいに塗装されるだけでなく、耐久性があがります。また塗装の際には日光や雨風に強い塗料をご提案するなど、今後の対策も行います。

 

大阪の塗装ならファイン・リコート

隣人・近隣住民の方へ迷惑はかかりませんか?

工事に入る前には、近隣に住まわれる方に工事に入るご挨拶をしています。工事中は高圧洗浄時の音や、工事車両など、なるべくご迷惑の掛からぬよう、細心の注意をしております。

 

大阪の塗装ならファイン・リコート

「扉だけ」「ポストだけ」など小さなものですが塗装はできますか?

もちろん、お受けすることができます。
お気軽に塗装のご希望場所をお申し出ください。色味、塗料の種類などご相談にのります。

 

大阪の塗装ならファイン・リコート

施工中、施工後に嫌な臭いはしませんか?

水性塗料を使用の場合はシンナー等を用いませんので、イヤなにおいが無く取扱いも安全で人と環境に優しいのでご安心ください。

 

大阪の塗装ならファイン・リコート

料金はいくらですか?

塗装する物や範囲、現在の物の状況によっても施工内容が異なりますので料金も異なります。
詳しくお知りになりたい方はお問合せ頂きましたら、ご要望ときちんとお伺いし、ご希望の塗装されたい物の現状(ヒビや汚れ、塗装の具合)を見た上で、最適な塗料や塗装内容をご提案し、お見積り致します。お気軽に0120-42-1116までお電話ください。

 

大阪の塗装ならファイン・リコート

施工期間はどれくらいですか?

塗装する物や範囲、また天候や現在の物の状況によっても異なります。
詳しくお知りになりたい方は場所や範囲などお教えいただきますと、お電話でも概算をお答えいたします。また詳細な金額がお知りになりたい方は、現地に伺いお見積もりを出すこともできますのでお気軽に0120-42-1116までお電話ください。

 

大阪の塗装ならファイン・リコート

お見積もりだけでもいいですか?

お見積りだけでも結構です。ご要望をお伺いし、職人が現状を把握した上で、施工の内容をご提案させていただきます。提案にご納得して頂いた上でご契約となりますのでご安心ください。

 

大阪の塗装ならファイン・リコート

追加料金などは発生しませんか?

基本的には追加料金は発生いたしませんが、足場を組んで作業して見てみるなど蓋を開けてみると、左官工事などの追加工程を施す必要がある状態のことも稀にあります。そのような場合は再度、お見積もりも含めてご相談させていただいた上で、工事を始めさせていただきます。

 



外壁塗装・内装・養生・洗浄など塗装に関するご依頼はファイン・リコートへ
<ご依頼可能場所は以下の通りです>
大阪市・堺市・能勢町・豊能町・池田市・箕面市・豊中市・茨木市・高槻市・島本町・吹田市・摂津市・枚方市・交野市・寝屋川市・守口市・門真市・四條畷市・大東市・東大阪市・八尾市・柏原市・和泉市・高石市・泉大津市・忠岡町・岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・田尻町・泉南市・阪南市・岬町・松原市・羽曳野市・藤井寺市・太子町・河南町・千早赤阪村・富田林市・大阪狭山市・河内長野市

塗装をお考えの方は
■塗装の豆知識

■こんな方におすすめ

■よくあるご質問